ご注文方法

ご注文から商品到着まで

  1. 1. ご注文したい商品を選択して『ショッピングバッグへ追加』ボタンをクリックし、ご購入手続きにお進みください。
    ショッピングバッグに入っている商品、個数、価格を確認の上、『確認する』ボタンをクリックしてください。『ご注文完了』ボタンをクリックするとご注文確定となります。
    ※モニターの発色具合によって実際の商品のものと色が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
  2. 2. ご購入には会員登録が必要です。商品のお届け先情報、お名前、お支払い方法など必要事項を画面の案内に従って入力してください。
  3. 3. ご注文後すぐに、お客様がご入力いただいたアドレス宛へ『注文受付メール』が届きます。万が一届かない場合はお問合せフォームよりご連絡ください。
  4. 4. 代金引換か、クレジットカード決済を選択された方はすぐに発送の準備をいたします。
  5. 5. 商品の手配ができ次第、ご希望のお届け先へ発送します。
  6. 6. 商品を発送した当日中に、発送のお知らせメールが届きます。ご注文商品の発送が完了した旨と、配送伝票No.をお知らせします。配送No.にて、佐川急便またはヤマト運輸へ荷物の問合せをすることができます。
  7. 7. 佐川急便またはヤマト運輸のドライバーがお届けします。

お支払い方法について

送料および代引手数料は、お買い上げ金額に関わらず弊社が負担いたします。

お支払総額は以下の通りです。
[ 商品代金合計(税込) ]

お支払いはクレジットカード決済、代金引換からお選びいただけます。

クレジットカード

下記のカードをご利用になれます。
VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS

  • ※ご購入代金等は商品出荷後、各クレジット会社の規約にもとづきご指定口座より自動引落としとなります。
  • ※ご利用の際はカード番号、名義人、有効期限を入力して下さい。
  • ※分割払いもご利用いただけます。
    お支払い回数は1,3,5,6,10回(カード会社によって異なります)とさせていただいております。

決済はZEUS社の決済サービスをご利用いただきます。詳しくはこちらをご覧ください。
» クレジットカード決済代行サービス ZEUS

代金引換

佐川急便またはヤマト運輸にて商品を発送いたします。注文いただきました商品をお受け取りいただく際、
商品と引き換えに配送業者へ商品代金(税込価格)を現金もしくはクレジットカードにてお支払いください。
代引手数料は弊社負担により無料です。

  • · 領収書の発行について
    代金引換の場合は、佐川急便またはヤマト運輸のお届け伝票に添付されている領収書をご利用ください。
  • ·※お届け先がご注文者様と異なる場合はご利用いただけません。
  • · ※クレジットカードご利用の場合はカード名義ご本人様によるお受け取りとお支払いが必要です。
  • · ※クレジットカードのお支払いは、ご一括、分割払いを商品お受け取り時にお選びいただけます。
  • · 詳細はクレジットカード会社にご確認ください。

配送について

佐川急便またはヤマト運輸にて配送します。送料は無料となります。
通常はご注文完了後、5営業日以内に発送いたします。
尚、休日等によりお時間を頂戴する場合は、改めてご連絡を差し上げます。また、お届けは地域等により異なりますが、通常発送後3日以内に配達完了となります。

ご注文商品の受け取り期間は、弊社からの発送後、佐川急便またはヤマト運輸にて荷物が確認されてから7日間以内となります。ご不在により商品の受け取りができない場合は、キャンセル扱いとなります旨ご了承ください。
尚、ご都合により受け取りが遅れる場合は、お問合せフォームにてご連絡をください。

時間帯指定は以下の通りです。

佐川急便
指定なし
午前中
12時 〜 14時
14時 〜 16時
16時 〜 18時
18時 〜 21時

ヤマト運輸
指定なし
午前中
14時 〜 16時
16時 〜 18時
18時 〜 20時
19時 〜 21時

  • ※尚、この時間帯は宅配業者の目安であり、必ず届くことを保証するものではありません。
  • ※一部の地域ではご指定の時間に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

当社からの発送後、お荷物の配送状況は、佐川急便またはヤマト運輸のホームページによりご確認いただけます、『出荷案内メール』でお知らせする[配送伝票番号]にてご確認ください。

修理について

商品の修理のご依頼、ご質問はお問合せフォームにてご連絡ください。

ONLINE STOREでのご対応については、「CAMILLE FOURNET ONLINE STORE」にてご購入いただいたのみご対応になります。

弊社にて内容確認のうえ、修理対応についてのご連絡をさせていただきます。
その際、いくつかご確認させていただくこともございますので、お買い上げいただいた商品に添付されているお買い上げ明細書をお手元にご用意ください。

明細書のは再発行はおこなっておりません。
万一、明細書(コピー不可)の提示がない場合は有料にて修理させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

お買い上げ明細書に記載されている内容は、販売元・購入日の証明となります。修理ご依頼の際に必要となりますので、大切に保管いただけますようお願いします。

修理依頼やお見積り等の商品発送にかかる送料は、お客様ご負担とさせて頂きます。

銀座本店、各百貨店コーナーでご購入の修理対応につきまして、ご購入店舗を修理の窓口としてご案内しております。
保証書(バッグ・レザーグッズ)、証明書(時計ベルト)をご用意の上ご連絡お願い申し上げます。
実際に商品を拝見し、修理箇所の確認、お見積りなど、店舗担当者よりご連絡をさせていただいております。
※商品の状態によりお修理不可となる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。

返品・交換について

弊社では、商品の品質には万全の注意を払っておりますが、ご購入いただいた商品に万が一不良、不具合がある場合、未使用品に限り良品とお取り替えさせていただきます。返送料は弊社が負担いたします。

お手数ではございますが、商品到着後7日以内に必ず、お問合せフォームより
・注文番号
・お名前
・返品または交換の理由
をご連絡ください。弊社で内容確認のうえ、返品・交換についてのご連絡をさせていただきます。事前にご連絡がない場合は、返品をお受けできかねますのでご注意ください。

下記いずれかに当てはまる場合は返品・交換をお断りさせていただきます。
a.  商品到着後7日以上を経過してご連絡が無い場合
b.  すでにご使用された場合、またはお届け後使用した形跡が見受けられる場合
c.  布袋などのラッピング用品等が不足している場合
d.  ご返送時に保証書(バッグ・レザーグッズ)、証明書(時計ベルト)が同封されていない場合
e.  イニシャル入れ、ベルトの穴あけ、サイズ調整等の加工がある場合
f. 一回以上交換対応済みの場合
g.  サイズが思っていたものと違う、イメージが違う、などお客様のご都合による返品・交換の場合

原則、同一アイテムの同一金額商品のカラー、サイズまたはデザインの交換でかつ在庫がある場合となります。
または同価以上の商品と交換することができますが、新たにお選びいただいた商品の差額をクレジットカードにてお支払いただきます。

ONLINE STOREにて購入商品につきましては、店舗での交換は対応方法が異なるためお断りしております。
あらかじめご了承ください。

  • ※クーリングオフ制度は「訪問販売」に適用される制度です。
    当サイトでの商品販売は、お客様からご注文いただく「通信販売」に当たるため、クーリングオフの適用は義務づけられておりません。予めご了承ください。
  • ※モニターの発色の具合によって実際の商品と色が異なって見える場合がございますのでご了承ください。

お問合せ先

お問合せは下記メールアドレスより承っております。(24時間受付)

E-STORE@cfjapon.co.jp


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